nendから入金がありましたのでご報告【ファンコミュニケーションズ】【アフィリエイト】

nendさんから入金があったようなのでご報告します。

明細を見るとファンコミュニケーションズから入金があり、初めはなんだろう?と思ったのですが、調べてみたらnendさんという事がわかりました。

 ファンコミュニケーションズさんから入金

nendを使っているとファンコミュニケーションズから入金があることになります。金額は一万円程度でした。もっと精進したいです!

 

アクセスが出ればクリックしてもらえる

nendならアクセス数が稼げるサイトなら5万円くらいはいけるんじゃないか?と思っています。10万越えはなかなか難しい気がしますがかなり頑張れば届くのではないでしょうか。20万越えは不具合でも起こらないと難しいでしょう。

 

配置は重要だと思う

クリック型の広告は配置が重要だと思っています。クリックしてもらいやすい配置を心がけたいです。