ツムツム歴一ヶ月ですが、マベツムも始めました。

ツムツムを先月くらいに始めたのですが、暇を持て余した私はマベツムも始めてしまいました。

ツムとついているだけに操作はほとんどツムツムと変わりませんが私が感じた違いを書いてゆこうと思います。

 マベツムは音楽がかっこいい

マベツムの音楽が好きです。マーベルをほとんど知らないのでなんの曲なのかはよくわからないのですが、とにかくかっこいい。音楽がかっこいいゲームはとてもテンションが上がります。

 

マベツムは必殺技が二個もてるみたい

ツムツムはツム一つに対してスキルが一つですが、マベツムはスキルと必殺技のようなものが使えます。スキルの使用回数が増えた感じがしてツムツムで慣れているとマベツムの方がスキルを使用した感じが爽快に感じました。

 

マベツムは協力対戦機能があるみたい

マベツムは協力対戦ができるようです。ツムツムにはない機能だと思います。何度かやってみたのですが、まだルールがよくわかってなくとりあえずツムを一生懸命消していたら勝ててしまいました笑

 

マベツムも頑張って育ててゆこう

思っていたよりマベツムも楽しかったので継続して遊んで行きたいと思います。